はよ逢いたい・・・☆

関ジャニ∞安田章大をこよなく愛す大分エイター“ひめ”のブログです♪

          2007.06.01 OPEN!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -
0
    みそじ。


    安田章大さんお誕生日おめでとうございます♪
    ついに三十路なんですね(笑)
    いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう(*´▽`*)
    安田章大 | permalink | comments(0) | -
    0
      おめでとう♪


      安田章大さま29歳おめでとうございます!

      20代最後、やり残した事はないですか?
      仕事もプライベートも後悔しないよーに☆
      いつも以上に全力な安田章大に逢えるのを楽しみにしてます(*´∀`)
      安田章大 | permalink | comments(0) | -
      0
        せぶーん♪いれぶーん♪いいきぶーん♪
        こんばんワン・ツー☆
        こっそり久しぶりに更新してみる(笑)

        今年もセブンイレブンの関ジャニ∞キャンペーンが始まりましたね。
        近所のお店に夜中スッピンでお買い物へGo!!(笑)
        0時ちょうどから販売開始するお店だったので少し前から店内をウロウロ。
        他にもエイターさんが5人ほどいらっしゃいました〜。
        どうやら皆様、キティがお目当てらしく「やっと手に入る〜!」と待ち構えてました。
        ちょろっと聞いてみたらすでに15軒まわってきたんだとか?!
        どこもすでに売り切れてたとこばかりみたいですね(^_^;)
        恐るべしエイター(笑)
        関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
        0
          ☆安田章大様☆
          120911_190240.jpg

          章大、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
          これからもたくさんの人に愛される
          素敵な安田章大でいてください☆




          一年に一度になりつつあるこのブログ(笑)
          見てる方もいらっしゃるのかもわからないブログ(笑)
          (しかも代わり映えのしない写真。苦笑)
          ま、いっかぁ〜♪(おいっ!)

          とりあえずは今度の東京味の素スタジアム16日に参戦します(^^)
          章大バースデーは15日にしちゃうよね・・・?
          16日もやっちゃうってどーですか??
          章大の喜ぶ顔が見たいっす!
          安田章大 | permalink | comments(0) | -
          0
            安田記念
             ☆安田章大サマ☆
            27歳お誕生日おめでとう♪

            章大27

            ってことで久々にUPしてみた(笑)
            デパ地下でお惣菜とチーズとケーキ買って
            スパークリングワインで乾杯〜♪
            安田章大 | permalink | comments(0) | -
            0
              大脱走?!
              こんばんワン・ツー☆

              現在、新大阪へ向かう特急に乗車中です。
              今年もお友達のおかげで31日の両公演に参加させていただきます。
              (いつもありがとうですm(__)m)
              本当は明日の朝、大分を出発予定で切符もホテルも予約してたんだけど
              どうも明日の朝は、雪で地元を脱出できそうにないので
              (うちのまわりだけゴッソリ積もってたりするような
              田舎に住んでますがなにか?笑)
              急きょ、手配して前日入りすることにしました。
              ホテルも新幹線も空いてて良かった!
              あとはこれ以上特急が遅れないことを祈ります。
              (最終の新幹線に置いてかれたらどうしよう?苦笑)
              ひめ | permalink | comments(0) | -
              0
                おおいた〜。
                レポ巡りしてないけど、大分公演1日目も盛り上がったみたいで嬉しい☆
                先月の福岡公演以来、また、まともに休んでなかったので
                久々の休みを∞とガッツリ過ごしたいと思います。
                いろんな思いがぶつかり合っていて
                明日、自分がどうなるのか恐いけども(笑)
                とりあえず年末年始は休み確保出来たし、
                それまではまだまだ休めない日々は続きそうだけど
                ∞に会ったらリフレッシュできるよね☆

                レポはどう考えてもする時間がないので
                ココかツイッターで呟いてると思います(笑)
                それにしてもツイッターの使い方がよぉわからんのですが(苦笑)
                誰か教えて〜。
                関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
                0
                  頑張って〜頑張って〜

                  こんばんワン・ツー☆

                  ひたすら働き続けた1ヵ月間でした。
                  休日返上してお仕事して、毎日のように残業もした。
                  上司にキツイ事もいっぱい言われて
                  何時間も1人で泣き続けた夜もあったり。。。
                  大好きな先輩(♀)の励ましと∞に会いに行ける
                  っていうのがなかったらきっと頑張れてないと思う。
                  ずーっとLIFEの「頑張って〜♪」が頭グルグルしてました(笑)

                  そんな明日は(もう今日か?)福岡公演♪(≧▽≦)
                  会議が入りそうになったけども、
                  10日は無理!ぜ〜ったい無理!
                  何がなんでも出ないから!
                  ってか出ろって言うなら泣いてやる〜!
                  とかなんとかイロイロ言いまくったら、
                  他の部署がメインの会議だから出なくていいよ〜
                  と言ってもらえて一安心。(愛は勝つ!苦笑)
                  まぁ、明日もお休みはもらえたけども
                  やらなきゃならんことが山積みなんで、
                  午前中はお仕事して午後から福岡行くんですけどね〜。

                  だけどどうしよう?忙しすぎて
                  安田さんのとっぽっぷダンス覚えてない〜。
                  とりあえずなんとなーくお尻フリフリしてみます(爆)

                  さぁ!はっちゃけちゃうぞっ♪

                  関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
                  0
                    24日はジャニーズ祭。
                    OBS大分放送で最近やってるCM。

                    「24日はジャニーズ祭〜♪百織はジャニーズJr.!
                    ありえへんは関ジャニ∞!クマグスはV6!」

                    とか何とか言いながら。。。
                    そしてバックミュージックは
                    “LIFE〜目の前の向こうへ〜”(笑)
                    どうやらジャニーズの番組(再放送)が3本続けて放送されるらしい。
                    ∞MAPとか諸々、番組表予約しようと思って見たら
                    【ジャニーズ祭第2弾・ありえへん∞世界】
                    とかいうタイトルなってて笑った(爆)
                    勝手に祭にされてる(笑)


                    今回、諦めかけていた∞コン・・・
                    優しいエイターさん達に出会い、
                    なんとかほぼ希望通り入れそうです(≧▽≦)
                    本当は広島27日と大分4日2部も入りたかったけどね。
                    全滅してるエイターさんが多い中、
                    3公演も入れるだけラッキーですよね。
                    本当にありがたい!!

                    最近は仕事ですっごい嫌な思いさせられてるけど
                    頑張ればきっと良いことがあると信じて
                    頑張ってきて良かった!
                    月曜日からまた胃が痛くなりそうだけど
                    ∞に会うために頑張ろう!!
                    関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
                    0
                      当落。
                      毎回思うけど・・・
                      一体誰にチケ当たってんの??(苦笑)

                      どなたか大分5日1部あまってませんか?
                      ついでに広島27日あまってませんか?

                      ・・・ってあまってるわけないよねぇ(苦笑)
                      仕事さえ入らなければまだ良かったのに、
                      なんで仕事入っちゃうんだよぉ〜!!(涙)



                      そんでもってパッチのふらげ日〜♪
                      改めて関ジャニ∞だいすきだと感じたアルバム。
                      もう大満足♪(ほぉ〜ら高くな〜い。笑)

                      DVD本編はもちろんだけど、
                      デレクターズギフトもメイキングも
                      ぜ〜んぶ良かった!
                      ただし、メイキングで泣くのは私くらいか?(爆)
                      エイトが楽しそうに笑ってる姿みてると
                      訳がわからんけど、なんだか涙が止まらんなる。
                      毎日残業してるのと、ゆうべは徹夜で書類作成してたからか
                      結構おつかれ度が重症中かも〜(笑)


                      そしてやっぱり章大の作る曲は単純にすきです。
                      しかもとっぽっぷが実はあんなだったとは!
                      可愛いだけかと思いきや途中からカッコ良くなってる。

                      さらに『って!!!!!!!』の最初の「って!!!!!!!」って!(高っ!笑)
                      (↑なんだか書いててわけわからんなった。爆)
                      アンコールでニコニコ愛想振りまきながら歌ってそうなイメージ。
                      想像するだけで楽しい〜♪(≧▽≦)

                      本当はもっとジックリ聞きたいけど、
                      夕べも寝てないし寝なきゃ戦えない(誰と?苦笑)ので
                      寝ます。おやすみなさい☆

                       
                      関ジャニ∞ | permalink | comments(0) | -
                      0
                         1 >>
                                             
                        ∞ご訪問ありがとうございます∞
                                          (2009.6.1〜)
                        ∞web拍手∞
                        拍手する            web拍手設置してみました〜♪     (メッセージも送信できます)
                                             
                        PROFILE
                                             
                        LINKS
                                                                    
                        CATEGORIES
                        SELECTED ENTRIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENTS
                        MOBILE
                        qrcode
                                     
                        OTHERS
                        SPONSORED LINKS